So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木えみ 結婚 逮捕 とは? [芸能]

鈴木えみ 結婚 逮捕 とは?


モデルの鈴木えみさんがバレンタイン婚、つまり2月14日に結婚したようですね。
お相手の男性は、1歳年上でファッション関係会社勤務の男性(28)だそうです。


ケツメイシのPVで萩原聖人さんと出演された時に
鈴木えみさんのファンになりました。


鈴木えみ


北川景子さんにも似ていると話題ですが
確かに系統が一緒ですね。
線が細い美人タイプって感じです。


で、鈴木えみさんのことを検索すると
「鈴木えみ 逮捕」と表示されるのですが、
これは一体どういったことなのかと調べてみました。


が別に逮捕されるなどといった事実はありませんね。
しかしなぜそのような噂が流れたかというと、
どうやら過去の男性関係で押尾学さんとの噂が流れたようです。


押尾学さんの例の事件の関係で
鈴木えみ 逮捕 と検索されているのでしょうか。
真相は不明ですが。


ちなみに過去に鈴木えみさんが熱愛報道されたのが
総合不動産会社「サイズ・コーポレーション」、芸能プロダクション「サイズ・エンターテイメント」の社長で
「年商400億円」とも言われる上月啓市氏をはじめ、
松本潤さん、山P、渋谷謙人さん、など色々噂されてました。


イケメン社長である上月啓市氏と時は、フライデーなどの週刊誌に
写真を取られており、鈴木えみさんも投資資産30億だという
話題も取り上げられていました。
美人で金持ちってすごいですね。


最近では、鈴木えみさんといえばカラコン
広告塔としてよく見かけますが、
結婚後も仕事を続けていくみたいですね。






今後の活躍にも期待したいですね。
しかし、私と同様に結婚と聞いてショックだと感じた男性も
多いんではないでしょうかね。
末永く幸せになって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池風磨 ピアス 画像 [芸能]

菊池風磨 ピアス 画像 についての記事です。


ジャニーズ事務所 Sexy Zoneの菊池風磨くんが慶應大学の総合政策学部に合格したようですね。
ジャニーズタレントとして芸能活動をしながら難関大学である慶応大学に合格するなんて
本当にすごいですよね。


菊池風磨 ピアス


いつ勉強してたんだ?っと思いますが、
実は菊池風磨くん、昼間は高校の授業に出席して、放課後はジャニーズとしてのお仕事。
受験勉強に集中できるのは夜だけだったようです。
毎日のように明け方まで勉強して、睡眠時間が2、3時間の時もあったようです。
かなりの努力家ですね。しかも体力がないとできませんよね。


そんな努力家で賢い菊池風磨くんのことを調べると、努力家で賢い菊池くんのこととは思えないことが
検索されていました。
それが「菊池風磨 ピアス」「菊池風磨 ピアス 画像」です。


えっ!真面目な菊池くんがピアスをしているのか!?っと気になったところ
それらしい画像はみつかることができませんでした。
まぁ今時の若い子はピアスをしてても全く不思議ではありませんが。
画像や証拠もないので菊池くんがピアスをしているしていなは
分かりませんでした。


とにかく慶応大学の合格はおめでたいですね。
慶応といえば、同じくジャニーズの嵐の櫻井翔さんも卒業生ですし、
明治大学卒業で、NEWSの小山 慶一郎くん、元NEWSの山Pこと山下智久など
高学歴なジャニーズタレントも増えてきていますね。


イケメンで高学歴だなんて、男性にとっては羨ましい限りですね。
ちなみに必然的に高収入になりますし。(笑)


菊池風磨くんはSexy Zone(セクゾン)のメンバーとして
ますます忙しくなると思いますし、慶応ボーイとして
勉学に勤しむことになりますが、両立して
ますます活躍していって欲しいです。


ちなみに、菊池風磨くんに彼女はいないのかと調べてみましたが
「藍野みみ」さんと検索されているようですが彼女という画像や写真など
証拠が無かったのでただの噂ではないかなと思います。


とにかく慶應大学の合格おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山形基夫 鈴木杏樹 子供 [芸能]

山形基夫 鈴木杏樹 子供 について。


鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さんの夫の山形基夫(やまがたもとお)さんが
亡くなられました。
数年前から内臓疾患を抱えていたようです。


しかし、鈴木杏樹さんの旦那様は都内にあるで駿河台日大病院外科部長の外科医として
内臓疾患を抱えながらも精力的に仕事をされていたようです。
専門は消化器がん、米国留学で内視鏡治療を習得していたようです。

山形基夫さんと鈴木杏樹さんには子供がいないのかと
よく検索されているようですが、子供さんはいらっしゃらないようです。


山形さんと杏樹さんは、おしどり夫婦と知られていたので
夫の早すぎる悲報に相当なショックを受けているでしょう。


杏樹さんが金曜のメーンパーソナリティーを務める、
日本テレビ「ZIP!」1日の生放送中に、
番組側には山形さんの異変が知らされていたようですが、
普段と変わらない様子だった杏樹さんは番組終了まで気丈に振舞っていたのでしょう。
また、8日に同番組「ZIP!」に出演する予定。


1998年1月に鈴木杏樹さんが腸閉塞で入院した際に、執刀医として
手術したのが山形さんのようで、それが出会いのきっかけだったそうです。
そこから同年6月に結婚、スピード婚として話題になりました。


入籍の記者会見では子供さんについて
「自然に任せて産めるだけ頑張ります!」
と発言されてもいましたが、出産の報道など無かったため
お子さんはいらっしゃらないと思います。


ともかく山形さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



鈴木 杏樹(すずきあんじゅ)さんのプロフィール。
生年月日 1969年9月23日(43歳)/てんびん座/AB型/161cm
出生地 大阪府箕面市。兵庫県神戸市育ち。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

忽那汐里 大学 上智 どこ [芸能]

忽那汐里 大学 上智 どこ についての記事です。


忽那汐里 大学


女優の忽那汐里さんが俳優の松田翔太とのデート現場を
週刊誌「フライデー」が報じましたね!
週刊誌には、最近よくあるお泊り愛だの路上チューなどといった
写真や記事では一切無く、健全なお付き合いといった感じの様子でした。


デート帰りに忽那さんを自宅マンションに見送ったり
食事デートの後、タクシーを止めて忽那さんを見送ったりと
いった松田翔太さんが好印象なイメージをもちましたね。


忽那汐里さんといえば、ドラマ「家政婦のミタ」でブレイクして
一躍有名人になりましたが、まだ20歳の大学生のようです。


その忽那汐里さんが通う大学がどこなのかと
ネットや2chなどで話題になっているようです。
噂によると、上智大学か、日芸か、などといわれていますが、
正式な公表がないので、どこの大学に通っているのかは
不明です。


ただ、忽那汐里さんはオーストラリアのシドニーで生まれ育ったようで
英語もペラペラな帰国子女のようです。
松田翔太さんもイギリス留学していたようで英語が話せるので
それが二人の距離を縮める共通点になったのではないでしょうか。


忽那さんの大学はどこかは分かりませんが、
これからも女優業をはじめ勉強恋愛に充実した日々を
過ごしていって欲しいですね。


AKB 柏木由紀 合コン Jリーガー [芸能]

AKB 柏木由紀 合コン Jリーガー の詳細です。


柏木由紀 合コン


ゆきりんことAKB柏木由紀の合コン現場がスクープされたと
ネットや2chで話題になっているようです!
お相手はJリーガーの扇原貴弘と杉本健勇らのようで
その席には、先日お泊り熱愛を報じられて丸刈りにした峯岸みなみ、
AV女優の明日花キララも参加しているようだ。


AKB48屈指の清純派アイドルとして人気メンバーであった柏木由紀が
まさかの合コン現場をスクープされるなんてかなり衝撃ですね。


合コンスクープを撮影したとされるのが
峯岸みなみがEXILE弟分ダンサー白濱亜嵐とのお泊り熱愛を報じた
週刊誌のようです。


ゆきりんこと柏木由紀は、参加の事実は認めたけれど
Jリーガーの扇原貴宏と杉本健勇らがいることや、
AV女優の明日花キララがいたことは知らなかったらしい。


一方、同じく合コンに参加してた峯岸みなみ側の
所属事務所は「女性だけの食事会だと聞いております」と言っているが
柏木由紀側のとは言い分が違ってきますね。


男性陣のJリーガーであるセレッソ大阪の扇原貴宏と杉本健勇らは
ロンドン五輪代表にも選ばれた有望な若手サッカー選手です。
明日花キララは有名で人気のあるAV女優のようだ。


先日、峯岸みなみがダンサー白濱亜嵐とのお泊り熱愛が発覚して
丸刈りにしたばかりだが、この件についてはどうなるのだろうか。


まだ真相は不明なことが多いので
追って調査していきたいと思います。


以上、AKB 柏木由紀 合コン Jリーガー の詳細でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川團十郎 家系図 はコレ [芸能]

市川團十郎 家系図 はコレ についての記事です。


歌舞伎俳優の市川團十郎さん(66歳)が
肺炎の病気のためにお亡くなりになりました。


市川団十郎 家系図


昨年に同じく歌舞伎俳優の中村勘三郎さんも
亡くなられ立て続けに大物歌舞伎俳優が
この世を去られたことは驚きです。


歌舞伎界の大御所が亡くなったということも
あってか、市川家の家系図が検索されることが
多いようですね。

市川團十郎さんの家系図はコチラです。


やはり伝統がある歌舞伎界の家系図は
有名人も多くてすごいですよね。


ちなみに家系図にある市川海老蔵さんの横に
「市川ぼたん」さんという名前がありますが
なんど海老蔵さんの妹さんだったのですね。
日本舞踊家として活躍されているようです。



市川団十郎さんに話を戻すと。
昨年、風邪をこじらせ体調不良で公演を休演していたようです。
そのまま肺炎となられて今日のようなことになり
本当に悲しいです。まだ66歳とお若いのに。


これからは、家系図にもあるように
市川團十郎さんの長男である市川海老蔵さんが
市川家を担っていくと思いますが、
今後は大変だと思いますがお父様の文まで
頑張って歌舞伎界をひっぱって欲しいです。


市川團十郎さんのご冥福を心からお祈りします。


以上、市川團十郎 家系図 はコレ についての記事でした。







梅田直樹 板野友美 熱愛 画像 [芸能]

梅田直樹 板野友美 熱愛 画像 について。


梅田直樹さんと益若つばささんが離婚しましたが、
その離婚の原因とされているのが
梅田直樹 板野友美 熱愛という浮きであったとされています。


調べてみたところ熱愛交際画像写真などの証拠もなく
ネットなどでの単なる噂である可能性が
高いようですね。


しかし気になるのが、


梅田さんは離婚を機会に、芸能界も引退すると
公言しているようですね。
今後は一般人男性として静かに暮らしていきたいと
語ったようですが、芸能界に入ったことが
相当大変だったようですね。


そして、偶然なのか?


AKB板野友美さんも、AKB48を年内で卒業すると発表して
今かなり話題になっています。
この卒業も秋元康さんとも相談されていて
前々から卒業を考えていたようですね。


梅田さんと板野さん熱愛交際は
噂という可能性が高いので、
お互いが活躍していたステージから離れてることも
ただの偶然かもしれませんね。


板野友美さんがAKB48を卒業してから
梅田直樹さんと交際する、といったことは
妄想の域から出ることはなさそうです。(笑)


お二人の今後の活躍にますます期待しましょう。


梅田直樹 板野友美 熱愛 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

峯岸みなみ丸刈り謝罪の直後、笑顔でダブルピース写真【画像有り】 [芸能]

峯岸みなみ丸刈り謝罪の直後、笑顔でダブルピース写真【画像有り】について。


AKB48の峯岸みなみが、EXILE弟分ダンサー白濱亜嵐との
お泊り熱愛を報じられたの後に、謝罪の意味を込めて
自らの頭を丸めて丸刈りにした。


峯岸みなみ 丸刈り


YouTubeで丸刈り頭を披露し、涙ながらの謝罪動画
世間にかなりの衝撃を与えたようだ。


しかし問題はその後にも続いた・・・。


なんと峯岸みなみの謝罪後に、同じAKB48のメンバー高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、前田敦子と
ニッコリ笑顔でダブルピースしている写真を公開しているのだ!
AKB48板野友美が自身のTwitterで画像を公開したのが
急激に拡散されたようだ。問題の写真画像はコチラ


それを見た人から「本当に反省しているのか」「茶番だったのか」などと
ネットで批難が殺到しているようだ。


あれだけ衝撃を与えた謝罪の後に、にっこり笑顔でダブルピースとは
謝罪の動画はなんの意味があったのであろうか?
本当に話題性を狙った茶番だったのか?
真相はどうなのでしょうか秋元康さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら、飛び降り!?青山光司と離婚騒動が原因か [芸能]

上原さくら、飛び降り?青山光司と離婚騒動が原因か?


女優の上原さくらが飛び降りを図ろうとしていたことが
週刊文春で報じられました。それに関連して
夫のKRH株式会社代表取締役の青山光司が離婚協議中であることを
自身のブログで公表したようですね。


週刊文春によると去年の11月に都内のマンション
飛び降りを図ろうとしていたようですが、
なんとそのほかにも何度か飛び降りを図っているようですね。


上原さくらさんは、外見やファッションから
メルヘンチックな装いの印象があるのですが、
そういった女性はメンタルも弱いのでしょうか。


上原さくら


飛び降りの原因はまたしても関東連合に関係するのかと
噂されていますが別に関係はなさそうですね。


やはり原因は、
夫でKRH株式会社代表取締役の青山光司さんが
ブログで発表した離婚問題なのでしょうかね?


青山光司さんといえば、青山王子と呼ばれてそのセレブな生活に
TVやマスコミもこぞって取り上げれた有名セレブ社長です。


青山さんの会社であるKRH株式会社は、は1977年設立。
建築現場の足場を販売、レンタルする会社で過去の売上高は約61億円。


また、1億7千万円の所得隠しを指摘されていたと
話題になりましたね。既に修正申告しているようですが。
まぁ色々世間を騒がしてますね。


上原さくらさんの前夫の遠藤憲昭さんも傷害の現行犯の過去もあり、
いろいろお騒がせなお二人ですね。


上原さん青山さん、今後二人の離婚問題は
どうなっていくのでしょうか?
今後も要チェックですね。



白濱亜嵐 彼女 はAKB 峯岸みなみ? [芸能]

EXILE弟分のダンサー白濱亜嵐さんがAKB峯岸みなみさんとの熱愛が話題になってますね。彼女として交際しているのでしょうか?


白濱亜嵐(しらはま あらん)さんとは、EXILEの弟分であるダンス&ボーカルユニットGENERATIONS(ジェネレーションズ)のダンサー。


白濱亜嵐


もともとは、第1回劇団EXILEオーディションに合格し、
劇団EXILE風組のメンバーとして活躍していたが
GENERATIONSの正式メンバーとなって劇団は脱退しているようだ。
1993年生まれの19歳で、日本人の父親と、スペイン系フィリピン人の母をもつハーフです。


その白濱亜嵐さんとお泊り愛がスクープされたのが恋愛ご法度の
AKB48峯岸みなみさん。
早くもネットや2chで脱退か?HKT48にまた左遷か?などとかなり話題になっていますね。
実際、彼女として交際しているのでしょうか?


峯岸みなみ


AKB峯岸みなみさんは以前にもジャニーズのsexy zoneセクシーゾーン)中島健人さんとの
熱愛の噂もありました。
その時は、証拠となるものが無かったようで
うやむやに話題が流れてしまったようですね。


しかし、今回は週刊誌にバッチリとスクープショットが撮られてしまい
言い逃れができない状況のようで、すでに秋元康さんも動いているなどといった
噂も流れているようです。


白濱亜嵐の彼女はAKB峯岸みなみさんなのでしょか?
今後の二人の真相に注目です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。