So-net無料ブログ作成

田丸麻紀 旦那 武部勤 画像 [芸能]

田丸麻紀 旦那 武部勤について


田丸麻紀さんがバリ島で挙式されたそうですね。
なにやら結婚指輪を忘れたことが話題になったいますが。


田丸麻紀さん画像
田丸麻紀


田丸麻紀さんの旦那さんはどんな男性なのでしょうか?
調べてみるとあの大物政治家・武部勤さんの息子さん
詳しくは次男だという噂があるようです。
調べましたが一般人なので画像も出ていないようです。


政治家ではなくて会社経営者ということらしいですが、
武部勤さんの息子でなかったとしても
おそらくお金持ちでしょうね。


田丸麻紀さんといえば、
女性から人気のブランド「サマンサタバサ」社長の
寺田和正さんと交際の話題もありました。
また、陣内智則さんの不倫相手ではないかという
噂もありましたね。
まぁいろんな噂がありましたが
無事に会社経営者と結婚したようですね。


その相手の男性と、田丸麻紀さんとは
なんと16年来の知り合いなんだったようです。
16年来の知り合いと結婚するなんて
凄い縁ですよね。


ちなみに田丸さんの34歳の誕生日である2012年9月4日に
すでに結婚しているそうです。
これからも幸せになって欲しいですね。


以上、田丸麻紀 旦那 武部勤についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人と菅野美穂が結婚!心配の声とは? [芸能]

堺雅人菅野美穂結婚心配の声とは?


俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが来月に結婚するようです!


昨年12月公開した映画「大奥」での共演がきっかけで
堺雅人さんからの猛アプローチにより
真剣交際に発展して結婚に至ったようです。
双方の所属事務所も結婚を認めています。
菅野美穂さんは妊娠はしておらず、
仕事も変わらず継続していくようです。


kannno.jpg


ちなみに映画「大奥」とは
昨年12月に公開された映画で
「大奥 ~永遠~ 右衛門佐・綱吉篇」。
よしながふみ原作の人気コミックを原作とした映画で
男女が逆転した大奥を舞台に、
5代将軍・徳川綱吉(菅野美穂)、女将軍に秘めた想いを寄せる
大奥総取締・衛門佐と有功の一人二役を演じたのが堺雅人。


少し前に公開された映画で共演されたことで
堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚も
すごく新鮮に感じてしますよね。


菅野美穂さんについて調べてみると、
菅野美穂 心配の声」とよく検索されている様で
何のことか更に調べてみました。


なにやら菅野美穂さんは、すごく人に奢るのが好きなようです。
そのおごり癖に対して心配の声があがっているようで
共演者さんやスタッフさん全員に
高級店などで食事を奢ったりすることがかなり好きなようで
ギャラやお金が無くなるんではないかという位に
人に奢るようです。


いくらドラマやCMで人気の女優さんでも
お金大丈夫?羽振りが良すぎる!というくらいなので
心配の声があがっている、というワケです。


しかし、今回の堺雅人さんとの結婚で
そのおごり癖も無くなるんではないかと思いますね。
これから家庭築いていくので
他人に奢ることも無くなっていくのでは
ないでしょうか。


堺雅人と菅野美穂が結婚!心配の声とは?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺徹が病気すい炎で入院!糖尿病は? [ニュース]

渡辺徹が病気すい炎で入院!糖尿病は? について。


タレントの渡辺徹さんが急性すい炎になり、出演予定だった番組を
急きょキャンセルしたことが明らかになった。
渡辺徹さんは以前、持病である病気「糖尿病」が進行して心筋梗塞で大手術を受けてから
10ヶ月が経つが、今回はすい炎で緊急入院したようだ。


渡辺徹


渡辺徹さんが急に胃の痛みを訴えて病院に行ったところ
膵臓に炎症が出ているとの診断を受け入院したようだ。
2~3日の入院して点滴をうけたようで、現在は退院されて
回復に向かっているとのことで大事には至らなかったようだ。


すい炎(膵炎)とはどんな病気なのか?


すい炎はすい臓(膵臓)に起こる炎症のこと。
すい臓は、胃のちょうど裏側にある小さな臓器です。


揚げ物など脂肪分の多い食事をしたり、お酒をたくさん飲んだ後に
急にみぞおちの辺りが痛くなったりする症状があれば
すい炎を起こしている可能性があるようです。


「急性すい炎」の場合は、うずくまってしまうほどの激痛になることもあり
痛みはみぞおちからわき腹、背中にまで達して、
吐き気や発熱に加え呼吸困難などのショック症状を起こすこともあるようです。


最近で「すい炎」になる方が多い原因は
長期間にわたるアルコール過剰摂取が多いようです。。
また食生活でも脂肪分の高いデザートなどが引き金に
なることもあるようなので、
心当たりがある方は、注意しておいた方がいい病気ですね。


渡辺徹さんは、デビュー当時はスレンダー体型でしたが、87年に榊原郁恵(53)さんと
結婚した時には、1食6000キロカロリーの暴飲暴食で体重が130キロにまでなり
肥満体質となった。そして急性糖尿病で緊急入院している。


その後、渡辺徹さんは、急激なダイエットとリバウンドを繰り返した結果、
彼の身体は悲鳴を上げていたかもしれない。
その影響が今回のすい炎につながったのではないだろうか。


一刻も早く病気を完治して健康に元気な姿になって復帰して欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片瀬那奈 逮捕 離婚 [芸能]

片瀬那奈 逮捕 離婚


フライデーで片瀬那奈(31才)さんとKAT-TUNの中丸雄一(29才)さんの
深夜の牛タンデートがフライデーに書かれました。


二人は、ニュース・情報番組「サンデー・カウントダウン・ショー シューイチ」で共演する仲。
共演者同士ということで食事をしたのか、熱愛交際をしているのか
分かりませんが、まるで深夜デートするカップルのような様子でした。


片瀬那奈は31歳、KAT-TUN中丸雄一さんは29歳ということで
真剣交際していてもおかしくないですし、結婚しても
おかしくない年頃ですので、お二人の関係が今後どうなるのか
気になりますね。


気になるといえば、片瀬那奈さんを検索すると
片瀬那奈 逮捕」と多く検索されているようですが
これは一体何なのでしょうか?
片瀬那奈 カップ」や「片瀬那奈 脚」などは何となく
わかるのですが、片瀬那奈 逮捕となると物騒ですよね。


片瀬那奈さんが逮捕されるのか?
それとも何か逮捕させるようなことをしたのか、
と気になって調べてみました。


なにやら逮捕に関連する悪い噂ではなくて、
以前に放映されていたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の主題歌を
片瀬那奈さんが歌っていたこと原因のようです。
ちなみに片瀬さんは歌手としても活動されていました。


とりあえず物騒な話ではなくて安心しましたが、
「片瀬那奈 逮捕」と出てくるとやはり驚きますよね。


その他にも「片瀬那奈 離婚」とも出てきますが
これについても以前「行列のできる法律相談所」に出演した時に、
「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!私たち、こんな理由で離婚しちゃいましたスペシャル」という、
番組タイトルだったため片瀬那奈さんも離婚歴があると勘違いされて
検索されるようになったみたいです。


ご結婚もされてないのに離婚とは
話が広がりすぎましたね。


やはり今人気のあるタレントさんなんで
いろんなゴシップや噂話が膨らんでしまうのは
仕方ないのでしょうかね。


しかし、今回のカトゥーンの中丸雄一さんと片瀬那奈さんは
熱愛交際なのかどうなのかも気にあるところですね。
お二人の今後の言動に注目ですね。


以上、片瀬那奈 逮捕 離婚 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AIが結婚!相手のカイキゲッショクhiroとは? 【画像】 [芸能]

AIが結婚!相手のカイキゲッショクhiroとは? 【画像】


歌手のAIさんが結婚するようですね。
AIさんといえば、ドラマ「夜行観覧車」の主題歌voice(ボイス)
いま話題となっていますが、
それ以外だと「Story」「Believe」などが有名な曲ですね。


さて、結婚相手の男性は、10年間も交際してきた
音楽集団カイキゲッショクのリーダーでミュージシャンのHIROさんという男性。
念のためEXILEのHIROさんじゃありませんよ。


では、カイキゲッショクhiroとは一体誰なのか?
画像は下記です。ワイルドですね。

カイキゲッショクhiro


では、カイキゲッショクとは、

ジャンルに囚われず各界からオリジネーターたちが集結し、
結成された音楽集団とされており、メンバーとして、
HIRO(ex: RISING SUN)とMOTOAKI(ex: SOBUT)を中心として、
レゲエ界からYOSHI(THE BREDREN BAND)、ラウドロック界からK-A-Z(DETROX)等で
バンド編成しており、、HIPHOP界からZEEBRA(UBG)、ミクスチャーロック界からJESSE(RIZE)も参加、
パンクロック界からYOSHIYA(RADIOTS)達が参加。
新鋭アーティストNOKS、T×BONE達も名を連らね
新たにV系からモンスタードラマーCHARGEEEEEE...が参加している


とのこと。
一般的に知られているRIZEのJESSEさんや、ZEEBRAさんが有名ですが
そのメンバーも知る人ぞ知る凄いメンツのようです。


カイキゲッショク


その凄いメンバーを束ねるのがHIROさんというわけですね。
ハードコアバンドであるRISING SUNのボーカルとして
活躍されているそうです。


また、、内田裕也さん率いるNEW YEARS WORLD ROCK FESTIVALにも
参加しているようですね。


画像からみるルックスもさながら男らしさが溢れる男性ですね。
AIさんの結婚相手ということで男らしいんでしょうね。
幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


以上、AIが結婚!相手のカイキゲッショクhiroとは? 【画像】 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋田新幹線「こまち25号」が脱線 [ニュース]

秋田新幹線「こまち25号」が脱線

秋田新幹線「こまち25号」が脱線したようです。
けが人などが心配されましたが
およそ130人いた乗客・乗員に怪我人はいないとのことです。


JR東日本によると午後4時過ぎに秋田新幹線の下りの「こまち25号」が
秋田県大仙市の「神宮寺駅」と「刈和野駅」の間で先頭車両の車輪が脱線し
停止したようです。


秋田新幹線「こまち25号」


「こまち25号」には、乗客・乗員合わせておよそ130人いたようですが
怪我などはないようです。


この区間は、大雪になっていて強風でしばしば徐行運転をしていたようで
非常に悪い環境の中の走行だったようですね。


脱線した秋田新幹線「こまち25号」は6両編成で、
走行中に運転士が異音を感じ列車を停止させました。
そして、車両を調べたところ、
1両目にある8つある車輪のうち2つが脱線していたということです。


脱線の影響で、秋田新幹線の「こまち号」は
盛岡から秋田駅間で2日の運転を見合わせるようです。
東京から盛岡駅間の「はやて号」「こまち号」については通常通り運行するようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。