So-net無料ブログ作成
検索選択

カタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏 [芸能]

カタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏 について。


ジャネット・ジャクソンと結婚したカタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏(37)。


カタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏


大富豪のウィッサムアルマナ氏と、マイケル・ジャクソンの妹、ジャネット・ジャクソンとの
結婚ともあって結婚式はさぞかし豪華なものであろうと噂されていました。


例えば、結婚式に16億円をかけることや招待客500人全員に
ロレックスプレゼントするだろう、などと様々な噂がされていたようです。


しかしウィッサム・アル・マナ氏とジャネット・ジャクソンはこの豪華な結婚式の噂を否定して
「豪華な結婚式を挙げるといううわさは事実ではない。
昨年、私たちは静かで美しいプライベートな式で結婚した」と
連名でコメントを出したようです。


ともかく気になるのが、カタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏のことですね。
検索してみると、
ウィッサムアルマナとは」「ウィッサムアルマナ氏とは」「大富豪のウィッサムアルマナ氏
といったキーワードが多数出てくるので
気になっている人も多いようですね。


カタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏とはいったいどんな人物なのでしょうか?


調べによると投資家のようで、
Xアルマーニ・エクスチェンジの代表でマネージング・ディレクター。
サックス・フィフス・アベニューの株主のようですね。


アパレルで人気のXアルマーニ・エクスチェンジは、かなり有名で、
また、サックス・フィフス・アベニューとは、
アメリカ・ニューヨーク市を拠点とする高級百貨店チェーンのようです。


大富豪すぎてどれくらい稼いでいて
具体的に何の仕事しているのか細かくはわかりませんが、
ジャネット・ジャクソンに15カラットのダイヤモンドをプレゼントしたという
話もあるくらいですから、結構な大富豪なんでしょうね。


ウィッサムアルマナ氏はカタール人のようでイスラム教だそうです。
真相はわかりませんが挙式もイスラム式だという噂もありました。


まぁなんせカタール人大富豪のウィッサムアルマナ氏と
セレブのジャネット・ジャクソンですから
超豪華な夫婦になるでしょう。
これからもお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田まりや 旦那 仕事 [芸能]

山田まりや 旦那 仕事


タレントの山田まりやさんが、去年12月に出産した男児の名前が「崇徳(むねのり)」である
ことが今話題になっています。愛称はムネちゃんらしいですね。
確か崇徳天皇という歴史上の人物もいましたね。


山田まりやさんが出産していたことに驚きましたが、
それよりもご結婚されていたのですね。


その山田まりあさんの旦那は誰なのか?旦那さまのお仕事は何なのか
気になったので調べてみました。


山田まりあさんと同様に旦那さんも芸能人の方のようで、
草野とおるさんという方らしいです。


山田まりあ旦那


あんまりテレビでも見たことないので
どんな芸能人としてどんな仕事をされているのか
調べてみたら俳優さんのようですね。特に、舞台を中心に活躍されている
舞台俳優さんのようです。


以前に、山田まりあさんと草野とおるさんは夫婦揃って「さんま御殿」にも
出演されていたようですね。


山田まりやさんというと、どうしても記憶に残っているのが
元カレつるの剛士さんですよね。
公に公表もされていて周知の関係だったので
てっきり結婚するかと思いきや破局してました。


つるの剛士さんももう結婚されておりお子さんも
いらっしゃってイクメンパパとしても有名です。
ドラマ「顔のない女神」でもイクメンパパ役として
出演されてました。


山田まりやさんの旦那さんも見た感じ
これからイクメンパパとなりそうですよね。
舞台俳優としても仕事もこれから精がでるのでは
ないでしょうか。


山田まりやさんと草野とおるさん、崇徳ちゃんとともに
家族3人幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮城舞の弟は、テラスハウス出演の宮城大樹だった【画像】 [芸能]

宮城舞の弟、はテラスハウス出演の宮城大樹だった【画像】


ファッション誌「JELLY」のトップモデルだった「まいぷぅ」こと宮城舞(25)さんが
「ViVi」の専属モデルとして移籍することが話題になっています。


宮城舞


ギャル雑誌から、お姉系ファッション雑誌への転身は異例だそうで
モデル業界でも大きな話題となっているようです。


そういえば押切もえさんもeggに出たりPopteenで人気があり
「ViVi」に転身していたこともあったけど
それとはまた違うのかなと疑問ですが。


結果的に「CanCam」の専属モデルとなって蛯原友里さん、山田優さんと
共に人気になりましたけど。


まぁそんなことより宮城舞の弟がいま話題になっていて
今人気のテレビ番組「テラスハウス」に出演している宮城大樹さんなのです。


なんと宮城大樹さんは、18歳のキックボクシングをしている
プロの格闘家なのです。
キックボクシングは5年で、自身の所属しているRISEのバンタム級で
1位に輝く強い選手なのです。


宮城舞さんも弟の大樹さんの試合などを
応援してるようすをブログにもアップされています。
ちなみに姉の宮城舞さんが25歳で、弟の宮城大樹さんが23歳です。


下記の画像を見る限りでは美男美女の兄弟ですね。


宮城大樹


宮城舞さんは、これから「ViVi」に転身するようですが、
今後、ViViでトップモデルになれるか大注目ですね。



宮城舞(みやぎ まい)のプロフィールです。

出身:神奈川県

生年月日:1988年2月19日生まれ(25歳)
趣味:格闘技観戦
経歴:ギャル系ファッション誌「Ranzuki」モデルを経て
「JELLY」専属モデルとして活躍。
女優業として舞台「約三十の嘘」にも出演
「Girls Award」「東京ガールズコレクション」等、数々の
ファッションショーに出演している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤さん結婚相手は尾藤祐子(尾藤ゆう)ではなく元タレント松藤あつこ 【画像】 [芸能]

要潤さん結婚相手は尾藤祐子(尾藤ゆう)ではなく松藤あつこ【画像】


先日、要潤さんが交際していた女性と結婚準備をしているということが
明らかになりましたが、その結婚相手は尾藤祐子(尾藤ゆう)さんと
噂されていましたが、元タレント、元グラビアアイドルの松藤あつこさんでした。

画像はコチラ


イケメン要潤さんの結婚相手とあって美人さんですね。

元タレント、グラビアアイドルとして活躍していた
松藤あつこさんですが25歳の時に美容関係会社である
クロス・エ・キューブという会社を立ち上げ経営されて
代表取締役として頑張られているようです。


要潤さんが結婚の意志を明らかにした際に、
結婚相手は誰だと話題になり、尾藤祐子(尾藤ゆう)さんではないかと
噂になりましたがデマだったようです。


マスコミの取材により本当の結婚相手が
松藤あつこだと判明しました。


松藤あつこさんのプロフィールは
生年月日:1981年9月10日生まれで身長156センチ。
スリーサイズはB:88 W:56 H:83
趣味はゴルフなど

美容関係会社も6年以上も会社を経営されているようで
会社経営も順調のようですね。


ちなみに間違って報道された、尾藤祐子(尾藤ゆう)さんも
元タレントさんで、今でフラワーデザイナーとしても
活躍されているようです。


元タレントの会社をやっていて年齢も近い、ということから
間違った噂が流れたようですね。


要潤さん結婚相手が松藤あつこさんと判明してスッキリしました。
これからも末永くお幸せになって欲しいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Riena joy ロバート馬場 [芸能]

Riena joy ロバート馬場 について。


PINKの人気モデルRiena(りえな)さんとロバート馬場裕之さんが破局したことが
話題になっているようですね。


Rienaさんの男性遍歴はいったいどのようなものか
調べてみました。


Riena


今回のロバート馬場さん以外に有名な芸能人といえば
joyさんですね。


joyさんとは、Rienaさんがまだ高橋李奈として活動していた時にさかのぼります。
その時人気んだったギャル雑誌「egg」。そのあのegg(エッグ)でも活躍していたのですね。
その当時を知る人間が。joyさんとRienaさんが交際していたと言っているらしいです。


その後は、竹下元首相の孫であるウィッシュのDAIGOさんや、
(メンタリストではなくギタリストの方ですね。)、中村優一さんという方らしいです。
中村さんは元D-BOYSでD☆DATEにも所属していましたが、今年9月末で芸能界を引退してるようですね。


とはいえガチッリ写真を撮られたとかフライデーされたとか
証拠はないのであくまで噂の域はでませんが。


とにかく、今回はロバート馬場さんと約3年に及ぶ交際・同棲が報じられていましたが
破局して残念ですね。同棲ももちろん解消したみたいです。


しかし、RienaさんはjoyさんやDAIGOさんなどイケメン好きなかと思いましたが、
ロバート馬場さん3年と長く交際されていたということで
そうでもないのかな、と感じました。


どちらにせよ、Rienaさんはかなり人気のモデルということで
また新たな恋愛のスクープがでるんでしょうね。


奥田尚佳 プロフィール 画像 [事件]

奥田尚佳 プロフィール 画像


前尾鷲市長、奥田尚佳被告の経営する学習塾の件で
判決が出たようですね。
いやぁしかし、最近こんな話題ばかりですね。
ネットや2chでは、奥田尚佳氏とはどんな人物なのか
プロフィールや画像は、と話題になっているようです。


奥田尚佳(おくだひさよし) プロフィール は、
1967年生まれで、名古屋大学経済学部を卒業
その後、細かな経歴は定かではありませんが
税理士として働いていたようですね。
画像はコチラ


その後、2008年3月に
三重県尾鷲市の尾鷲市長として初当選。


しかしすぐさま、本来市長職との兼業が禁止されている税理士業務を続けていたことが発覚し、
書類送検され罰金50万円の略式命令を受けました。


その後、市議会から不信任決議を受けて議会を解散し失職。
出直し市長選に立候補したが落選しました。


その後に、学習塾の経営、
講師として子どもたちに勉強を教えていたようです。


そして今回の事件、判決に至ります。


プロフィールは以上ですが、
今回の件以外でも、尾鷲市長と税理士の兼業の件で
失職されていたことを知って驚きました。
今回の件とは関係がないと思いますが。


しかし、最近多いこういった事件って
聞くたびに悲しくなるというか、切なつなりますよね。


これからの日本の為に子供達の為に
もっと住みやすい日本にしていかなかければならないと
感じさせます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木えみ 結婚 逮捕 とは? [芸能]

鈴木えみ 結婚 逮捕 とは?


モデルの鈴木えみさんがバレンタイン婚、つまり2月14日に結婚したようですね。
お相手の男性は、1歳年上でファッション関係会社勤務の男性(28)だそうです。


ケツメイシのPVで萩原聖人さんと出演された時に
鈴木えみさんのファンになりました。


鈴木えみ


北川景子さんにも似ていると話題ですが
確かに系統が一緒ですね。
線が細い美人タイプって感じです。


で、鈴木えみさんのことを検索すると
「鈴木えみ 逮捕」と表示されるのですが、
これは一体どういったことなのかと調べてみました。


が別に逮捕されるなどといった事実はありませんね。
しかしなぜそのような噂が流れたかというと、
どうやら過去の男性関係で押尾学さんとの噂が流れたようです。


押尾学さんの例の事件の関係で
鈴木えみ 逮捕 と検索されているのでしょうか。
真相は不明ですが。


ちなみに過去に鈴木えみさんが熱愛報道されたのが
総合不動産会社「サイズ・コーポレーション」、芸能プロダクション「サイズ・エンターテイメント」の社長で
「年商400億円」とも言われる上月啓市氏をはじめ、
松本潤さん、山P、渋谷謙人さん、など色々噂されてました。


イケメン社長である上月啓市氏と時は、フライデーなどの週刊誌に
写真を取られており、鈴木えみさんも投資資産30億だという
話題も取り上げられていました。
美人で金持ちってすごいですね。


最近では、鈴木えみさんといえばカラコン
広告塔としてよく見かけますが、
結婚後も仕事を続けていくみたいですね。






今後の活躍にも期待したいですね。
しかし、私と同様に結婚と聞いてショックだと感じた男性も
多いんではないでしょうかね。
末永く幸せになって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片山祐輔 高校 大学 学習院 [事件]

片山祐輔 高校 大学 学習院 について。


PC遠隔操作事件の片山祐輔容疑者の高校、大学、会社など出身校はどこ?と
いまネットなどで話題になっています。


なんと中学と高校はあの有名校の学習院を卒業して
東京電機大学に通っていたようです。
大学は中退して専門学校に通っていたみたいです。
その後、名前は不明ですが、IT関連会社で働らき
今回のPC遠隔事件が起こったようですね。
ちなみに派遣社員として働いていたのではないかと
いわれています。


この情報は果たして本当なのでしょうか。
これが真実であるならば。中高からの学歴を考えると、
かなり賢かったのではないかという印象がありますね。
そしてPCなど機械系に詳しかったのでしょう。


片山祐輔容疑者はかなりの猫好きらしくて
報道によると、中学、高校、大学と友達もできずに
「猫」を友達として見るようになっていたようです。
逮捕される直前に通っていたのも都内の
カフェに通っていたようです。


しかし、ネコ好きな反面、ネット上での書き込みは
目を覆いたくなるようなものでとても
その経歴や人物像からは思いもつきません。


今回の遠隔操作事件によって、4人もの方がえん罪を
かけれらて誤認逮捕という結果にもなりました。
警視庁、大阪神奈川三重の4都府県警察が誤認逮捕を認めて
謝罪したことでも話題になりました。


今後はこういったことが無いように
捕まえる側も進化していかなければなりませんね。
この事件、今後も注目していきたいと思います。

菊池風磨 ピアス 画像 [芸能]

菊池風磨 ピアス 画像 についての記事です。


ジャニーズ事務所 Sexy Zoneの菊池風磨くんが慶應大学の総合政策学部に合格したようですね。
ジャニーズタレントとして芸能活動をしながら難関大学である慶応大学に合格するなんて
本当にすごいですよね。


菊池風磨 ピアス


いつ勉強してたんだ?っと思いますが、
実は菊池風磨くん、昼間は高校の授業に出席して、放課後はジャニーズとしてのお仕事。
受験勉強に集中できるのは夜だけだったようです。
毎日のように明け方まで勉強して、睡眠時間が2、3時間の時もあったようです。
かなりの努力家ですね。しかも体力がないとできませんよね。


そんな努力家で賢い菊池風磨くんのことを調べると、努力家で賢い菊池くんのこととは思えないことが
検索されていました。
それが「菊池風磨 ピアス」「菊池風磨 ピアス 画像」です。


えっ!真面目な菊池くんがピアスをしているのか!?っと気になったところ
それらしい画像はみつかることができませんでした。
まぁ今時の若い子はピアスをしてても全く不思議ではありませんが。
画像や証拠もないので菊池くんがピアスをしているしていなは
分かりませんでした。


とにかく慶応大学の合格はおめでたいですね。
慶応といえば、同じくジャニーズの嵐の櫻井翔さんも卒業生ですし、
明治大学卒業で、NEWSの小山 慶一郎くん、元NEWSの山Pこと山下智久など
高学歴なジャニーズタレントも増えてきていますね。


イケメンで高学歴だなんて、男性にとっては羨ましい限りですね。
ちなみに必然的に高収入になりますし。(笑)


菊池風磨くんはSexy Zone(セクゾン)のメンバーとして
ますます忙しくなると思いますし、慶応ボーイとして
勉学に勤しむことになりますが、両立して
ますます活躍していって欲しいです。


ちなみに、菊池風磨くんに彼女はいないのかと調べてみましたが
「藍野みみ」さんと検索されているようですが彼女という画像や写真など
証拠が無かったのでただの噂ではないかなと思います。


とにかく慶應大学の合格おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山形基夫 鈴木杏樹 子供 [芸能]

山形基夫 鈴木杏樹 子供 について。


鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さんの夫の山形基夫(やまがたもとお)さんが
亡くなられました。
数年前から内臓疾患を抱えていたようです。


しかし、鈴木杏樹さんの旦那様は都内にあるで駿河台日大病院外科部長の外科医として
内臓疾患を抱えながらも精力的に仕事をされていたようです。
専門は消化器がん、米国留学で内視鏡治療を習得していたようです。

山形基夫さんと鈴木杏樹さんには子供がいないのかと
よく検索されているようですが、子供さんはいらっしゃらないようです。


山形さんと杏樹さんは、おしどり夫婦と知られていたので
夫の早すぎる悲報に相当なショックを受けているでしょう。


杏樹さんが金曜のメーンパーソナリティーを務める、
日本テレビ「ZIP!」1日の生放送中に、
番組側には山形さんの異変が知らされていたようですが、
普段と変わらない様子だった杏樹さんは番組終了まで気丈に振舞っていたのでしょう。
また、8日に同番組「ZIP!」に出演する予定。


1998年1月に鈴木杏樹さんが腸閉塞で入院した際に、執刀医として
手術したのが山形さんのようで、それが出会いのきっかけだったそうです。
そこから同年6月に結婚、スピード婚として話題になりました。


入籍の記者会見では子供さんについて
「自然に任せて産めるだけ頑張ります!」
と発言されてもいましたが、出産の報道など無かったため
お子さんはいらっしゃらないと思います。


ともかく山形さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



鈴木 杏樹(すずきあんじゅ)さんのプロフィール。
生年月日 1969年9月23日(43歳)/てんびん座/AB型/161cm
出生地 大阪府箕面市。兵庫県神戸市育ち。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。