So-net無料ブログ作成
検索選択

田丸麻紀 旦那 武部勤 画像 [芸能]

田丸麻紀 旦那 武部勤について


田丸麻紀さんがバリ島で挙式されたそうですね。
なにやら結婚指輪を忘れたことが話題になったいますが。


田丸麻紀さん画像
田丸麻紀


田丸麻紀さんの旦那さんはどんな男性なのでしょうか?
調べてみるとあの大物政治家・武部勤さんの息子さん
詳しくは次男だという噂があるようです。
調べましたが一般人なので画像も出ていないようです。


政治家ではなくて会社経営者ということらしいですが、
武部勤さんの息子でなかったとしても
おそらくお金持ちでしょうね。


田丸麻紀さんといえば、
女性から人気のブランド「サマンサタバサ」社長
寺田和正さんと交際の話題もありました。
また、陣内智則さんの不倫相手ではないかという
噂もありましたね。
まぁいろんな噂がありましたが
無事に会社経営者と結婚したようですね。


その相手の男性と、田丸麻紀さんとは
なんと16年来の知り合いなんだったようです。
16年来の知り合いと結婚するなんて
凄い縁ですよね。


ちなみに田丸さんの34歳の誕生日である2012年9月4日に
すでに結婚しているそうです。
これからも幸せになって欲しいですね。


以上、田丸麻紀 旦那 武部勤についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。