So-net無料ブログ作成

堺雅人と菅野美穂が結婚!心配の声とは? [芸能]

堺雅人菅野美穂結婚心配の声とは?


俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんが来月に結婚するようです!


昨年12月公開した映画「大奥」での共演がきっかけで
堺雅人さんからの猛アプローチにより
真剣交際に発展して結婚に至ったようです。
双方の所属事務所も結婚を認めています。
菅野美穂さんは妊娠はしておらず、
仕事も変わらず継続していくようです。


kannno.jpg


ちなみに映画「大奥」とは
昨年12月に公開された映画で
「大奥 ~永遠~ 右衛門佐・綱吉篇」。
よしながふみ原作の人気コミックを原作とした映画で
男女が逆転した大奥を舞台に、
5代将軍・徳川綱吉(菅野美穂)、女将軍に秘めた想いを寄せる
大奥総取締・衛門佐と有功の一人二役を演じたのが堺雅人。


少し前に公開された映画で共演されたことで
堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚も
すごく新鮮に感じてしますよね。


菅野美穂さんについて調べてみると、
菅野美穂 心配の声」とよく検索されている様で
何のことか更に調べてみました。


なにやら菅野美穂さんは、すごく人に奢るのが好きなようです。
そのおごり癖に対して心配の声があがっているようで
共演者さんやスタッフさん全員に
高級店などで食事を奢ったりすることがかなり好きなようで
ギャラやお金が無くなるんではないかという位に
人に奢るようです。


いくらドラマやCMで人気の女優さんでも
お金大丈夫?羽振りが良すぎる!というくらいなので
心配の声があがっている、というワケです。


しかし、今回の堺雅人さんとの結婚で
そのおごり癖も無くなるんではないかと思いますね。
これから家庭築いていくので
他人に奢ることも無くなっていくのでは
ないでしょうか。


堺雅人と菅野美穂が結婚!心配の声とは?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。