So-net無料ブログ作成

片瀬那奈 逮捕 離婚 [芸能]

片瀬那奈 逮捕 離婚


フライデーで片瀬那奈(31才)さんとKAT-TUNの中丸雄一(29才)さんの
深夜の牛タンデートがフライデーに書かれました。


二人は、ニュース・情報番組「サンデー・カウントダウン・ショー シューイチ」で共演する仲。
共演者同士ということで食事をしたのか、熱愛交際をしているのか
分かりませんが、まるで深夜デートするカップルのような様子でした。


片瀬那奈は31歳、KAT-TUN中丸雄一さんは29歳ということで
真剣交際していてもおかしくないですし、結婚しても
おかしくない年頃ですので、お二人の関係が今後どうなるのか
気になりますね。


気になるといえば、片瀬那奈さんを検索すると
片瀬那奈 逮捕」と多く検索されているようですが
これは一体何なのでしょうか?
片瀬那奈 カップ」や「片瀬那奈 脚」などは何となく
わかるのですが、片瀬那奈 逮捕となると物騒ですよね。


片瀬那奈さんが逮捕されるのか?
それとも何か逮捕させるようなことをしたのか、
と気になって調べてみました。


なにやら逮捕に関連する悪い噂ではなくて、
以前に放映されていたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の主題歌を
片瀬那奈さんが歌っていたこと原因のようです。
ちなみに片瀬さんは歌手としても活動されていました。


とりあえず物騒な話ではなくて安心しましたが、
「片瀬那奈 逮捕」と出てくるとやはり驚きますよね。


その他にも「片瀬那奈 離婚」とも出てきますが
これについても以前「行列のできる法律相談所」に出演した時に、
「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!私たち、こんな理由で離婚しちゃいましたスペシャル」という、
番組タイトルだったため片瀬那奈さんも離婚歴があると勘違いされて
検索されるようになったみたいです。


ご結婚もされてないのに離婚とは
話が広がりすぎましたね。


やはり今人気のあるタレントさんなんで
いろんなゴシップや噂話が膨らんでしまうのは
仕方ないのでしょうかね。


しかし、今回のカトゥーンの中丸雄一さんと片瀬那奈さんは
熱愛交際なのかどうなのかも気にあるところですね。
お二人の今後の言動に注目ですね。


以上、片瀬那奈 逮捕 離婚 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。