So-net無料ブログ作成
検索選択

山田まりや 旦那 仕事 [芸能]

山田まりや 旦那 仕事


タレントの山田まりやさんが、去年12月に出産した男児の名前が「崇徳(むねのり)」である
ことが今話題になっています。愛称はムネちゃんらしいですね。
確か崇徳天皇という歴史上の人物もいましたね。


山田まりやさんが出産していたことに驚きましたが、
それよりもご結婚されていたのですね。


その山田まりあさんの旦那は誰なのか?旦那さまのお仕事は何なのか
気になったので調べてみました。


山田まりあさんと同様に旦那さんも芸能人の方のようで、
草野とおるさんという方らしいです。


山田まりあ旦那


あんまりテレビでも見たことないので
どんな芸能人としてどんな仕事をされているのか
調べてみたら俳優さんのようですね。特に、舞台を中心に活躍されている
舞台俳優さんのようです。


以前に、山田まりあさんと草野とおるさんは夫婦揃って「さんま御殿」にも
出演されていたようですね。


山田まりやさんというと、どうしても記憶に残っているのが
元カレつるの剛士さんですよね。
公に公表もされていて周知の関係だったので
てっきり結婚するかと思いきや破局してました。


つるの剛士さんももう結婚されておりお子さんも
いらっしゃってイクメンパパとしても有名です。
ドラマ「顔のない女神」でもイクメンパパ役として
出演されてました。


山田まりやさんの旦那さんも見た感じ
これからイクメンパパとなりそうですよね。
舞台俳優としても仕事もこれから精がでるのでは
ないでしょうか。


山田まりやさんと草野とおるさん、崇徳ちゃんとともに
家族3人幸せな家庭を築いていって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。