So-net無料ブログ作成
検索選択

宮城舞の弟は、テラスハウス出演の宮城大樹だった【画像】 [芸能]

宮城舞の弟、はテラスハウス出演の宮城大樹だった【画像】


ファッション誌「JELLY」のトップモデルだった「まいぷぅ」こと宮城舞(25)さんが
「ViVi」の専属モデルとして移籍することが話題になっています。


宮城舞


ギャル雑誌から、お姉系ファッション雑誌への転身は異例だそうで
モデル業界でも大きな話題となっているようです。


そういえば押切もえさんもeggに出たりPopteenで人気があり
「ViVi」に転身していたこともあったけど
それとはまた違うのかなと疑問ですが。


結果的に「CanCam」の専属モデルとなって蛯原友里さん、山田優さんと
共に人気になりましたけど。


まぁそんなことより宮城舞の弟がいま話題になっていて
今人気のテレビ番組「テラスハウス」に出演している宮城大樹さんなのです。


なんと宮城大樹さんは、18歳のキックボクシングをしている
プロの格闘家なのです。
キックボクシングは5年で、自身の所属しているRISEのバンタム級で
1位に輝く強い選手なのです。


宮城舞さんも弟の大樹さんの試合などを
応援してるようすをブログにもアップされています。
ちなみに姉の宮城舞さんが25歳で、弟の宮城大樹さんが23歳です。


下記の画像を見る限りでは美男美女の兄弟ですね。


宮城大樹


宮城舞さんは、これから「ViVi」に転身するようですが、
今後、ViViでトップモデルになれるか大注目ですね。



宮城舞(みやぎ まい)のプロフィールです。

出身:神奈川県

生年月日:1988年2月19日生まれ(25歳)
趣味:格闘技観戦
経歴:ギャル系ファッション誌「Ranzuki」モデルを経て
「JELLY」専属モデルとして活躍。
女優業として舞台「約三十の嘘」にも出演
「Girls Award」「東京ガールズコレクション」等、数々の
ファッションショーに出演している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。