So-net無料ブログ作成

要潤さん結婚相手は尾藤祐子(尾藤ゆう)ではなく元タレント松藤あつこ 【画像】 [芸能]

要潤さん結婚相手は尾藤祐子(尾藤ゆう)ではなく松藤あつこ【画像】


先日、要潤さんが交際していた女性と結婚準備をしているということが
明らかになりましたが、その結婚相手は尾藤祐子(尾藤ゆう)さんと
噂されていましたが、元タレント、元グラビアアイドルの松藤あつこさんでした。

画像はコチラ


イケメン要潤さんの結婚相手とあって美人さんですね。

元タレント、グラビアアイドルとして活躍していた
松藤あつこさんですが25歳の時に美容関係会社である
クロス・エ・キューブという会社を立ち上げ経営されて
代表取締役として頑張られているようです。


要潤さんが結婚の意志を明らかにした際に、
結婚相手は誰だと話題になり、尾藤祐子(尾藤ゆう)さんではないかと
噂になりましたがデマだったようです。


マスコミの取材により本当の結婚相手が
松藤あつこだと判明しました。


松藤あつこさんのプロフィールは
生年月日:1981年9月10日生まれで身長156センチ。
スリーサイズはB:88 W:56 H:83
趣味はゴルフなど

美容関係会社も6年以上も会社を経営されているようで
会社経営も順調のようですね。


ちなみに間違って報道された、尾藤祐子(尾藤ゆう)さんも
元タレントさんで、今でフラワーデザイナーとしても
活躍されているようです。


元タレントの会社をやっていて年齢も近い、ということから
間違った噂が流れたようですね。


要潤さん結婚相手が松藤あつこさんと判明してスッキリしました。
これからも末永くお幸せになって欲しいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。