So-net無料ブログ作成
検索選択

Riena joy ロバート馬場 [芸能]

Riena joy ロバート馬場 について。


PINKの人気モデルRiena(りえな)さんとロバート馬場裕之さんが破局したことが
話題になっているようですね。


Rienaさんの男性遍歴はいったいどのようなものか
調べてみました。


Riena


今回のロバート馬場さん以外に有名な芸能人といえば
joyさんですね。


joyさんとは、Rienaさんがまだ高橋李奈として活動していた時にさかのぼります。
その時人気んだったギャル雑誌「egg」。そのあのegg(エッグ)でも活躍していたのですね。
その当時を知る人間が。joyさんとRienaさんが交際していたと言っているらしいです。


その後は、竹下元首相の孫であるウィッシュのDAIGOさんや、
(メンタリストではなくギタリストの方ですね。)、中村優一さんという方らしいです。
中村さんは元D-BOYSでD☆DATEにも所属していましたが、今年9月末で芸能界を引退してるようですね。


とはいえガチッリ写真を撮られたとかフライデーされたとか
証拠はないのであくまで噂の域はでませんが。


とにかく、今回はロバート馬場さんと約3年に及ぶ交際・同棲が報じられていましたが
破局して残念ですね。同棲ももちろん解消したみたいです。


しかし、RienaさんはjoyさんやDAIGOさんなどイケメン好きなかと思いましたが、
ロバート馬場さん3年と長く交際されていたということで
そうでもないのかな、と感じました。


どちらにせよ、Rienaさんはかなり人気のモデルということで
また新たな恋愛のスクープがでるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。