So-net無料ブログ作成

奥田尚佳 プロフィール 画像 [事件]

奥田尚佳 プロフィール 画像


前尾鷲市長、奥田尚佳被告の経営する学習塾の件で
判決が出たようですね。
いやぁしかし、最近こんな話題ばかりですね。
ネットや2chでは、奥田尚佳氏とはどんな人物なのか
プロフィールや画像は、と話題になっているようです。


奥田尚佳(おくだひさよし) プロフィール は、
1967年生まれで、名古屋大学経済学部を卒業。
その後、細かな経歴は定かではありませんが
税理士として働いていたようですね。
画像はコチラ


その後、2008年3月に
三重県尾鷲市の尾鷲市長として初当選。


しかしすぐさま、本来市長職との兼業が禁止されている税理士業務を続けていたことが発覚し、
書類送検され罰金50万円の略式命令を受けました。


その後、市議会から不信任決議を受けて議会を解散し失職。
出直し市長選に立候補したが落選しました。


その後に、学習塾の経営、
講師として子どもたちに勉強を教えていたようです。


そして今回の事件、判決に至ります。


プロフィールは以上ですが、
今回の件以外でも、尾鷲市長と税理士の兼業の件で
失職されていたことを知って驚きました。
今回の件とは関係がないと思いますが。


しかし、最近多いこういった事件って
聞くたびに悲しくなるというか、切なつなりますよね。


これからの日本の為に子供達の為に
もっと住みやすい日本にしていかなかければならないと
感じさせます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。