So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木えみ 結婚 逮捕 とは? [芸能]

鈴木えみ 結婚 逮捕 とは?


モデルの鈴木えみさんがバレンタイン婚、つまり2月14日に結婚したようですね。
お相手の男性は、1歳年上でファッション関係会社勤務の男性(28)だそうです。


ケツメイシのPVで萩原聖人さんと出演された時に
鈴木えみさんのファンになりました。


鈴木えみ


北川景子さんにも似ていると話題ですが
確かに系統が一緒ですね。
線が細い美人タイプって感じです。


で、鈴木えみさんのことを検索すると
「鈴木えみ 逮捕」と表示されるのですが、
これは一体どういったことなのかと調べてみました。


が別に逮捕されるなどといった事実はありませんね。
しかしなぜそのような噂が流れたかというと、
どうやら過去の男性関係で押尾学さんとの噂が流れたようです。


押尾学さんの例の事件の関係で
鈴木えみ 逮捕 と検索されているのでしょうか。
真相は不明ですが。


ちなみに過去に鈴木えみさんが熱愛報道されたのが
総合不動産会社「サイズ・コーポレーション」、芸能プロダクション「サイズ・エンターテイメント」の社長で
「年商400億円」とも言われる上月啓市氏をはじめ、
松本潤さん、山P、渋谷謙人さん、など色々噂されてました。


イケメン社長である上月啓市氏と時は、フライデーなどの週刊誌に
写真を取られており、鈴木えみさんも投資資産30億だという
話題も取り上げられていました。
美人で金持ちってすごいですね。


最近では、鈴木えみさんといえばカラコン
広告塔としてよく見かけますが、
結婚後も仕事を続けていくみたいですね。






今後の活躍にも期待したいですね。
しかし、私と同様に結婚と聞いてショックだと感じた男性も
多いんではないでしょうかね。
末永く幸せになって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。