So-net無料ブログ作成
検索選択

片山祐輔 高校 大学 学習院 [事件]

片山祐輔 高校 大学 学習院 について。


PC遠隔操作事件の片山祐輔容疑者の高校、大学、会社など出身校はどこ?と
いまネットなどで話題になっています。


なんと中学と高校はあの有名校の学習院を卒業して
東京電機大学に通っていたようです。
大学は中退して専門学校に通っていたみたいです。
その後、名前は不明ですが、IT関連会社で働らき
今回のPC遠隔事件が起こったようですね。
ちなみに派遣社員として働いていたのではないかと
いわれています。


この情報は果たして本当なのでしょうか。
これが真実であるならば。中高からの学歴を考えると、
かなり賢かったのではないかという印象がありますね。
そしてPCなど機械系に詳しかったのでしょう。


片山祐輔容疑者はかなりの猫好きらしくて
報道によると、中学、高校、大学と友達もできずに
「猫」を友達として見るようになっていたようです。
逮捕される直前に通っていたのも都内の
カフェに通っていたようです。


しかし、ネコ好きな反面、ネット上での書き込みは
目を覆いたくなるようなものでとても
その経歴や人物像からは思いもつきません。


今回の遠隔操作事件によって、4人もの方がえん罪を
かけれらて誤認逮捕という結果にもなりました。
警視庁、大阪神奈川三重の4都府県警察が誤認逮捕を認めて
謝罪したことでも話題になりました。


今後はこういったことが無いように
捕まえる側も進化していかなければなりませんね。
この事件、今後も注目していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。