So-net無料ブログ作成

菊池風磨 ピアス 画像 [芸能]

菊池風磨 ピアス 画像 についての記事です。


ジャニーズ事務所 Sexy Zoneの菊池風磨くんが慶應大学の総合政策学部に合格したようですね。
ジャニーズタレントとして芸能活動をしながら難関大学である慶応大学に合格するなんて
本当にすごいですよね。


菊池風磨 ピアス


いつ勉強してたんだ?っと思いますが、
実は菊池風磨くん、昼間は高校の授業に出席して、放課後はジャニーズとしてのお仕事。
受験勉強に集中できるのは夜だけだったようです。
毎日のように明け方まで勉強して、睡眠時間が2、3時間の時もあったようです。
かなりの努力家ですね。しかも体力がないとできませんよね。


そんな努力家で賢い菊池風磨くんのことを調べると、努力家で賢い菊池くんのこととは思えないことが
検索されていました。
それが「菊池風磨 ピアス」「菊池風磨 ピアス 画像」です。


えっ!真面目な菊池くんがピアスをしているのか!?っと気になったところ
それらしい画像はみつかることができませんでした。
まぁ今時の若い子はピアスをしてても全く不思議ではありませんが。
画像や証拠もないので菊池くんがピアスをしているしていなは
分かりませんでした。


とにかく慶応大学の合格はおめでたいですね。
慶応といえば、同じくジャニーズの嵐の櫻井翔さんも卒業生ですし、
明治大学卒業で、NEWSの小山 慶一郎くん、元NEWSの山Pこと山下智久など
高学歴なジャニーズタレントも増えてきていますね。


イケメンで高学歴だなんて、男性にとっては羨ましい限りですね。
ちなみに必然的に高収入になりますし。(笑)


菊池風磨くんはSexy Zone(セクゾン)のメンバーとして
ますます忙しくなると思いますし、慶応ボーイとして
勉学に勤しむことになりますが、両立して
ますます活躍していって欲しいです。


ちなみに、菊池風磨くんに彼女はいないのかと調べてみましたが
「藍野みみ」さんと検索されているようですが彼女という画像や写真など
証拠が無かったのでただの噂ではないかなと思います。


とにかく慶應大学の合格おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。