So-net無料ブログ作成

山形基夫 鈴木杏樹 子供 [芸能]

山形基夫 鈴木杏樹 子供 について。


鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さんの夫の山形基夫(やまがたもとお)さんが
亡くなられました。
数年前から内臓疾患を抱えていたようです。


しかし、鈴木杏樹さんの旦那様は都内にあるで駿河台日大病院外科部長の外科医として
内臓疾患を抱えながらも精力的に仕事をされていたようです。
専門は消化器がん、米国留学で内視鏡治療を習得していたようです。

山形基夫さんと鈴木杏樹さんには子供がいないのかと
よく検索されているようですが、子供さんはいらっしゃらないようです。


山形さんと杏樹さんは、おしどり夫婦と知られていたので
夫の早すぎる悲報に相当なショックを受けているでしょう。


杏樹さんが金曜のメーンパーソナリティーを務める、
日本テレビ「ZIP!」1日の生放送中に、
番組側には山形さんの異変が知らされていたようですが、
普段と変わらない様子だった杏樹さんは番組終了まで気丈に振舞っていたのでしょう。
また、8日に同番組「ZIP!」に出演する予定。


1998年1月に鈴木杏樹さんが腸閉塞で入院した際に、執刀医として
手術したのが山形さんのようで、それが出会いのきっかけだったそうです。
そこから同年6月に結婚、スピード婚として話題になりました。


入籍の記者会見では子供さんについて
「自然に任せて産めるだけ頑張ります!」
と発言されてもいましたが、出産の報道など無かったため
お子さんはいらっしゃらないと思います。


ともかく山形さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



鈴木 杏樹(すずきあんじゅ)さんのプロフィール。
生年月日 1969年9月23日(43歳)/てんびん座/AB型/161cm
出生地 大阪府箕面市。兵庫県神戸市育ち。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。