So-net無料ブログ作成
検索選択

忽那汐里 大学 上智 どこ [芸能]

忽那汐里 大学 上智 どこ についての記事です。


忽那汐里 大学


女優の忽那汐里さんが俳優の松田翔太とのデート現場を
週刊誌「フライデー」が報じましたね!
週刊誌には、最近よくあるお泊り愛だの路上チューなどといった
写真や記事では一切無く、健全なお付き合いといった感じの様子でした。


デート帰りに忽那さんを自宅マンションに見送ったり
食事デートの後、タクシーを止めて忽那さんを見送ったりと
いった松田翔太さんが好印象なイメージをもちましたね。


忽那汐里さんといえば、ドラマ「家政婦のミタ」でブレイクして
一躍有名人になりましたが、まだ20歳の大学生のようです。


その忽那汐里さんが通う大学がどこなのかと
ネットや2chなどで話題になっているようです。
噂によると、上智大学か、日芸か、などといわれていますが、
正式な公表がないので、どこの大学に通っているのかは
不明です。


ただ、忽那汐里さんはオーストラリアのシドニーで生まれ育ったようで
英語もペラペラな帰国子女のようです。
松田翔太さんもイギリス留学していたようで英語が話せるので
それが二人の距離を縮める共通点になったのではないでしょうか。


忽那さんの大学はどこかは分かりませんが、
これからも女優業をはじめ勉強恋愛に充実した日々を
過ごしていって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。