So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀 合コン Jリーガー [芸能]

AKB 柏木由紀 合コン Jリーガー の詳細です。


柏木由紀 合コン


ゆきりんことAKB柏木由紀の合コン現場がスクープされたと
ネットや2chで話題になっているようです!
お相手はJリーガーの扇原貴弘と杉本健勇らのようで
その席には、先日お泊り熱愛を報じられて丸刈りにした峯岸みなみ、
AV女優の明日花キララも参加しているようだ。


AKB48屈指の清純派アイドルとして人気メンバーであった柏木由紀が
まさかの合コン現場をスクープされるなんてかなり衝撃ですね。


合コンスクープを撮影したとされるのが
峯岸みなみがEXILE弟分ダンサー白濱亜嵐とのお泊り熱愛を報じた
週刊誌のようです。


ゆきりんこと柏木由紀は、参加の事実は認めたけれど
Jリーガーの扇原貴宏と杉本健勇らがいることや、
AV女優の明日花キララがいたことは知らなかったらしい。


一方、同じく合コンに参加してた峯岸みなみ側の
所属事務所は「女性だけの食事会だと聞いております」と言っているが
柏木由紀側のとは言い分が違ってきますね。


男性陣のJリーガーであるセレッソ大阪の扇原貴宏と杉本健勇らは
ロンドン五輪代表にも選ばれた有望な若手サッカー選手です。
明日花キララは有名で人気のあるAV女優のようだ。


先日、峯岸みなみがダンサー白濱亜嵐とのお泊り熱愛が発覚して
丸刈りにしたばかりだが、この件についてはどうなるのだろうか。


まだ真相は不明なことが多いので
追って調査していきたいと思います。


以上、AKB 柏木由紀 合コン Jリーガー の詳細でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。