So-net無料ブログ作成

市川團十郎 家系図 はコレ [芸能]

市川團十郎 家系図 はコレ についての記事です。


歌舞伎俳優の市川團十郎さん(66歳)が
肺炎の病気のためにお亡くなりになりました。


市川団十郎 家系図


昨年に同じく歌舞伎俳優の中村勘三郎さんも
亡くなられ立て続けに大物歌舞伎俳優が
この世を去られたことは驚きです。


歌舞伎界の大御所が亡くなったということも
あってか、市川家の家系図が検索されることが
多いようですね。

市川團十郎さんの家系図はコチラです。


やはり伝統がある歌舞伎界の家系図は
有名人も多くてすごいですよね。


ちなみに家系図にある市川海老蔵さんの横に
「市川ぼたん」さんという名前がありますが
なんど海老蔵さんの妹さんだったのですね。
日本舞踊家として活躍されているようです。



市川団十郎さんに話を戻すと。
昨年、風邪をこじらせ体調不良で公演を休演していたようです。
そのまま肺炎となられて今日のようなことになり
本当に悲しいです。まだ66歳とお若いのに。


これからは、家系図にもあるように
市川團十郎さんの長男である市川海老蔵さんが
市川家を担っていくと思いますが、
今後は大変だと思いますがお父様の文まで
頑張って歌舞伎界をひっぱって欲しいです。


市川團十郎さんのご冥福を心からお祈りします。


以上、市川團十郎 家系図 はコレ についての記事でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。